何故、そんなにアンニュイな表情なの?


キャバリアに見られた事が無い事でそんなに落ち込まないで下さい。
まぁ毛の長いビーグルにしかみえませんがw






4 Comments

  1. うみぼうず
    投稿日 2011年1月27日 at 4:59 PM

    いいな~俺もカメラやろかな~。。

  2. 投稿日 2011年1月27日 at 5:38 PM

    落ちこんでいるんですか?
    表情が良いですね~!

  3. 投稿日 2011年1月27日 at 9:57 PM

    こんばんわ♪はじめまして。
    ご訪問とコメント、さらにリンク…ありがとうございました。
    もちろん、こちらからもリンクを貼らせていただきます^^)

    ま毎日見てると、ワンコにもたくさんの表情があることがわかりますよね。
    また、おじゃましますね。

  4. Cart-Studio
    投稿日 2011年1月29日 at 11:25 AM

    うみぼうずさん>やりましょ〜(^o^)丿

    まるさん>いつもこんな感じの顔なんですw

    さくらさん>こちらこそリンクありがとうございます♪
    これからもよろしくです1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。