帽子を取ったら上空に飛行機発見!!


帽子を取ってふと見上げたら、大好きな飛行機発見!
自転車は止まらず仰け反りまくってました。
果たして何処へ向かっているのでしょう?






3 Comments

  1. 投稿日 2011年1月23日 at 1:13 AM

    えぇ!?
    自転車走りながらですか?
    でも、飛行機の音が聞こえたら空を見上げちゃいますよね。
    私もついつい何処だ?って探します〜

    余談なのですが、私もWEBサイト制作の仕事をしてます〜

  2. Cart-Studio
    投稿日 2011年1月23日 at 1:27 AM

    男の子は飛行機に弱いですよね〜

    WEB屋さんなんですね♪
    色々と情報交換できそうで楽しみですw

  3. 投稿日 2011年1月23日 at 8:59 AM

    コメントありがとうございます^^)
    こんにちわです~
    江ノ島もすっかり変わっていますよ。

    家の近くでは、時期によってジェット戦闘機が
    飛び回っています!
    爆音はすごいですが、そっくりかえらなくても
    飛行機のおなかが見えますよっ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。