東京もようやく初雪?!


東京も初雪でしたがあっという間に止んでしまいました。
娘もチャンスとばかりに写真を撮ってましたが積もるまで降るのはまだ先の様です。






3 Comments

  1. popuri*
    投稿日 2011年1月17日 at 10:13 AM

    はじめまして!popuri*と申します。

    先日は、私のブログへご訪問下さりありがとうございました。
    また、早々とリンクを貼って頂き嬉しく思ったます。
    遅らばせながらですが、私の方も貼らせて頂きたいと思ってます!
    相合リンクで、どうぞよろしくお願いします。

    拙いブログですが、今後とも温かく見守って下さいませ。

  2. 投稿日 2011年1月17日 at 10:41 AM

    雪降りましたね~。
    埼玉でも降りました。
    もう少し降ってくれれば一杯あそべたんですけど。

  3. 投稿日 2011年1月17日 at 9:54 PM

    え、雪降りました???
    気が付かなかったヾ(´▽`;)ゝ

    ちょっと降るのが良いのでしょうね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。