ゴーカイジャーショー


今度はゴーカイジャーのショーを見にお出掛け♫
何やら以前見たやつよりショボいw
それでも長男は関係なくご満悦でした。






3 Comments

  1. 投稿日 2011年11月21日 at 2:04 PM

    男子はこういうのですね!
    プリキュアの実写版(?)みたいなのは怖かったです^^

  2. 投稿日 2011年11月21日 at 3:02 PM

    うちのムスコもこういうの見るようになるんだろうな~。
    と思いながら写真を眺めてました( ̄▽ ̄*
    トレーラーがステージなんですね~。
    シークレットライブみたいでカッコイイ♪
    それにしても結構すごい人だかりですね~。
    息子ちゃんがご満悦だったようでなによりですね( ̄▽ ̄*

    P♪

  3. 投稿日 2011年11月21日 at 9:52 PM

    大人は冷静に見てしまいますよね・・・(^^ゞ
    でも、長男君が楽しめたならOKなのです♪

    PP★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。