一昔前はこんな遊具がよくあったよね


丸っこい形に棘の様な出っ張り、側面は滑り台になってる遊具。
この手の遊具が団地のそばにある公園に良くあった様な気が・・
自分だけかな?






3 Comments

  1. 投稿日 2011年6月12日 at 1:19 PM

    怪我を懸念してですかね・・
    ジャングルジムもないですね
    ぽち

  2. 投稿日 2011年6月12日 at 5:55 PM

    ありました!ありました!この手の遊具。
    夏場の暑い時なんかは両足を足場に乗せて、
    球体に体をピトってくっつけてヒンヤリした石の感触を感じて
    涼をとっていました(笑)
    そういえば、最近の公園にはこのような遊具は見かけませんねぇ。
    危険と見なされているのかな~。
    冷たくて気持ちいのに( ̄▽ ̄*
    P♪

  3. 投稿日 2011年6月12日 at 9:44 PM

    30年以上前の団地とかには有りますね~。
    コンクリート製の色んな遊具!
    昔の遊具の方が個性的でよかったです(^^ゞ
    P☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。