初観覧車で何かを発見?


初の観覧車からでもっとビビるかと思いきや、意外に平気な顔でしたw
実はコッチが高所恐怖症でビビってたりして(−_−;)






3 Comments

  1. 投稿日 2011年6月3日 at 6:53 PM

    大人になると保守的な性格になるから
    観覧車ってだんだん怖くなりますよねぇ( ̄▽ ̄A
    「この観覧車ちゃんとメンテナンスしてんのか?」
    「今ギーって音鳴ったけど大丈夫か?」
    ってビビリまくりだったり(笑)
    子供はその点怖い物なしですからね。
    逆に頼もしいものです(笑)
    P♪

  2. 投稿日 2011年6月3日 at 9:35 PM

    ほんとだ!
    何か下の方を指差してますね~。
    子供は何でも大丈夫なんですかね(^^ゞ

    P!

  3. 投稿日 2011年6月4日 at 10:37 AM

    私苦手ですが娘は大好きです・・
    ぽち

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。