いたずらの打ち合わせ?


最近仲の良い二人です。
どっちもいたずら坊主で困り物です(−_−;)






3 Comments

  1. 投稿日 2011年6月1日 at 9:36 AM

    ワンちゃん可愛すぎる~(昇天)
    いたずらっ子2人ですかぁ。それはおっかないですね( ̄▽ ̄*
    打ち合わせもスムーズに進んでる様子(笑)

    でも、ワンちゃんの澄んだ瞳を見ると
    そんないたずらっ子じゃないでしょ~って擁護しちゃいます(笑)

  2. 投稿日 2011年6月1日 at 12:49 PM

    ちょうど同じくらいの高さなんですね
    実家のビーグルは娘から逃げてます(笑)
    ぽち

  3. 投稿日 2011年6月1日 at 10:28 PM

    ワンちゃん、かわいいですね♪
    私はイヌ派!
    二匹で、いや二人でイタズラの計画中ですか!?

    P!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。