水元公園がヤバイ?!


何がヤバイかって、そう放射能汚染です。
何でも都内で最も高かったのが水元公園らしいです。
本当に少しでも早く収束して欲しいです(−_−;)






3 Comments

  1. 投稿日 2011年5月31日 at 9:47 AM

    見えないものの恐怖。正しい情報の欠如。
    これじゃあ、もうどうしようもありませんよね。
    すぐ西に逃げれる訳じゃないし。
    電力不足はみんなの力でどうにでもなるから、
    放射能汚染だけは早く収束して!ってのが切なる思いですね。
    P

  2. 投稿日 2011年5月31日 at 11:20 AM

    私の住む街も高いらしいです・・
    ぽち

  3. 投稿日 2011年5月31日 at 10:43 PM

    え!?
    そうなんですか(+o+)
    早く安心して生活できるようになって欲しいものですね・・・。
    P!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。