夏服のお買い物


この位の子供は成長が著しく、洋服もすぐ小さくなりますよね。
よって夏用の服を補充しに「西松屋」へ
ちゃっかりお菓子の様な物までゲットして満足気ですw






3 Comments

  1. 投稿日 2011年5月26日 at 8:38 AM

    ココはなんでもありますね
    娘も去年のをつんつるてんで穿いてます(笑)
    ぽち

  2. 投稿日 2011年5月26日 at 10:33 AM

    汗びっちょりですね~( ̄▽ ̄*
    結構重くて大きい袋を片手で持ててるところが
    男なんだなぁって思います。
    このころは服があっという間に小さくなるんですねぇ。
    あぁ、恐ろしや~( ̄▽ ̄A
    ボクもこの時期になったら近所の西松屋にお世話になろうっと。

  3. 投稿日 2011年5月26日 at 10:36 PM

    帽子がすごく似合っていますね~♪
    西松屋はウチも時々お世話になってます!
    P☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。