お姉ちゃんの体育祭はつまらない


お姉ちゃんの体育祭に応援に来ましたが出番が来るまでに飽きちゃった様子。
写真を撮るので静かにさせる為iPhoneで黙らせる作戦です(−_−;)






4 Comments

  1. 投稿日 2011年5月22日 at 2:23 PM

    小さい子は絶対に待てないですよねぇ(^^ゞ
    iPhone作戦は正解です♪
    P!

  2. 投稿日 2011年5月22日 at 6:21 PM

    自分が参加してないと飽きちゃいますね(笑)
    ぽち

  3. 投稿日 2011年5月22日 at 7:43 PM

    ただ見てるだけなのは飽きちゃいますよね( ̄▽ ̄*
    ていうかiPhoneを余裕で使いこなしている姿にビックリ。
    さすが携帯世代・・・
    ボクが初めて携帯を持った時なんて通話しか出来なかったもんなぁ。
    iPhoneなんて未来のツールでしたよねぇ。
    P♪

  4. 投稿日 2011年5月24日 at 10:15 AM

    運動会、正直、退屈ですよね(笑)

    自分の子いがい、興味なしというのが、僕の実に正直な気持ちです(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。