最近の公園は野球禁止の所が多いよね


そのまんまですが、最近の公園は野球が禁止の所が多いよね。
というか、禁止事項が多すぎて「何して遊べっちゅうねん!!」的な事になりがちですw






3 Comments

  1. 投稿日 2011年5月21日 at 8:40 AM

    そおですね・・
    ウチの近所もそうですがみんな野球やってます(笑)
    ぽち

  2. 投稿日 2011年5月21日 at 12:08 PM

    野球禁止なんですか!?( ̄口 ̄*
    それは良くないですね~。本当にどこで遊べっちゅーねん!って思っちゃいますね。
    うちの周りの公園は草野球場が2つあるので結構好きにキャッチボールやバッティングができそうです。
    他に普通の公園も3つくらいあるし。
    なんでこんなに公園だらけなのかが謎ですが、
    子供の遊び場がたくさんあることはいいことです。
    息子ちゃんにも広い場所でいっぱい遊んで欲しいですね♪
    運動神経よさそうですし♪
    P♪

  3. 投稿日 2011年5月21日 at 10:17 PM

    確かに最近は何もかも禁止・・・。
    こんなやり方では子供はまともに育たないですよね~(^^ゞ
    P!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。