何だこの変な自動車は?!


マザー牧場で初めてトラクターを見て、その騒音とともに不思議そうに見てました。
結構狭い道を騒音と共にユックリ走る姿は愛らしくもありますw






4 Comments

  1. 投稿日 2011年5月20日 at 5:21 AM

    構図、背景のボケ感といい、素敵な一枚ですね。
    トラクター、結構、こどもたちに人気ありますよね。
    息子2人も好きな乗りものです。
    実際には乗れませんが、ドイツのミニカーメーカー
    Sikuにはかなりの種類がありますよね。

  2. 投稿日 2011年5月20日 at 8:40 AM

    男の子はこういう車(?)すきでしょうね・・
    ぽち

  3. 投稿日 2011年5月20日 at 9:12 AM

    働く乗り物は男の子にはたまらんですからね~。
    ボクなんていまだにトミカのショベルカーや掘削機を見つけると
    「おぉ!」ってゾクゾクしちゃいます(笑)
    P♪

  4. 投稿日 2011年5月20日 at 11:23 PM

    なるほど~。
    見たことがなかったら謎の車ですよね(^^ゞ

    P!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。