おもしろ自転車第三弾?!


いや、別にネタに困った訳ではないんです。
いやホント・・・
そんな訳でおもしろ自転車第三弾w
尺取虫みたいな動きの自転車です。
_・)チラ |彡サッ!






3 Comments

  1. 投稿日 2011年5月19日 at 9:07 AM

    色々あるんですね
    公道走っていいんでしょうか・・
    ぽち

  2. 投稿日 2011年5月19日 at 10:05 AM

    おはようございます♪

    ボクにはズッキーニに見えてしかたありません(笑)
    もし、これがズッキーニだとしたら、この自転車独創的すぎる。
    製作者になぜズッキーニなのかを問い正したいほど( ̄▽ ̄*
    立ち漕ぎも何のそのなんですね~。
    余裕のライディングですね♪
    P♪

  3. 投稿日 2011年5月19日 at 11:31 PM

    色んな種類のが有るんですね~。
    何種類ぐらい有るのでしょうか?
    P!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。