探索後のかき氷は格別?!


公園探査の最後はやっぱりかき氷♪
もちろんママには内緒だけど、帰ればきちんとご報告(−_−;)
まぁ正直なのは大変良い事だよねw






2 Comments

  1. 投稿日 2011年5月18日 at 9:45 AM

    やっぱり最後は報告してバレてしまうのですね(笑)
    でも、その心がけは素晴らしいです。
    嘘ばっかりだとバチが当たっちゃいますからね( ̄▽ ̄*
    最近ボクは正直に言ってバカを見たってケースがありましたが・・・
    ま、それは大人の世界での話で息子ちゃんは正直に生きていって欲しいですね♪
    かき氷が美味しいシーズン到来ですね~♪
    P♪

  2. 投稿日 2011年5月19日 at 6:26 PM

    息子さん大満足のご様子で^^幸せなひと時ですよね^^P

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。