ママには内緒だよw


水元公園に出ている露店のかき氷です。
甘い物はダメと止められていましたが、暑さに勝てず内緒で二人で食べましたw






6 Comments

  1. 投稿日 2011年5月14日 at 12:18 AM

    男同士の秘密ですね
    娘はなんでも話しちゃいます(笑)
    ぽち

  2. 投稿日 2011年5月14日 at 6:39 AM

    我が家にはママには内緒はありえません(^^;;
    ハルに見せたら食べた~いっていうだろうな。

  3. 投稿日 2011年5月14日 at 9:11 AM

    内緒で食べちゃうの嬉しいですよねーー^^
    特にママには内緒ってのがポイントです。。
    味も2倍増しなんでしょうね。。。
    P!

  4. 投稿日 2011年5月14日 at 5:25 PM

    男同士の秘密いいですね~。
    でも、簡単にバレちゃってたりして( ̄▽ ̄*
    でも、そんな時は2人でアハハって笑っちゃえばヨシですよね(笑)
    男同士でしかわからない気持ちってありますよね~。
    うんうん。なんだかこういう関係羨ましいです。
    うちはまだチビだから。ここまでの域に達するのはまだまだです。
    P♪

  5. 投稿日 2011年5月15日 at 12:22 AM

    かき氷の季節になりましたね~!
    イチゴ味、美味しそう♪
    ウチの長女は秘密とか言いながら、自分で暴露しちゃいます(^^ゞ
    P!

  6. 投稿日 2011年5月15日 at 9:12 AM

    冷たいものが美味しい季節になりましたね^^
    おいしい秘密。ってお子さんにとって、とってもうれしいですよね^^
    素敵なパパです♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。