初バンジージャンプでドキドキ


長女がバンジージャンプに初挑戦!!
まぁ、21メートルらしいですが自分は絶対に無理だと改めて思いましたw






5 Comments

  1. 投稿日 2011年5月6日 at 1:12 AM

    こんばんは。早速遊びに来ました。
    50mm単1本での撮影ブログなんですね。
    実は私も・・・シグマ18ー50の1本なんです(^^;;。
    (↑予算的な問題ですが・・・)
    プロならではのデザイン、さすがだなぁと唸りました。
    リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
    因みに、バンジーはM牧場でしょうか?
    続きを是非拝見したいですm(_ _)m。

  2. 投稿日 2011年5月6日 at 9:08 AM

    尊敬します
    私は絶対無理です!
    ぽち

  3. ふゆか
    投稿日 2011年5月6日 at 12:35 PM

    バンジーすごいですねぇ~
    グリンデルさんと同じく某所かなぁ…なんて思いました。
    あれは怖くて挑戦できません……

  4. 投稿日 2011年5月6日 at 3:35 PM

    こんにちは♪

    リンクして頂いてありがとうございます。
    こちらもリンクさせて頂きますね。

    単焦点はいいですよね~。
    「50mm単焦点のみで1万枚撮影し画角を体に染み込ませるべし」
    この言葉にホレました(笑)
    今度単焦点レンズを購入しようと思っているので、
    ボクも画角を染みこませたいと思います♪

    これからもよろしくお願いします。

    P♪

  5. 投稿日 2011年5月7日 at 11:53 PM

    これはエライとしか言いようがありません。
    女は度胸!を改めて感じさせてくれました^^
    P!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。