それ、絶対使い方間違っているよね?


絶対に使い方間違ってると思うけど、元が何なのか解らないからまぁいいかw
多分、聴診器のオモチャだと思うけど自信有りませんw






4 Comments

  1. 投稿日 2011年2月3日 at 5:15 PM

    子供の発想は無限大ですね~!
    楽しそうでいてイタズラ心一杯の表情、良いですね!

  2. Cart-Studio
    投稿日 2011年2月3日 at 5:28 PM

    コメントありがとございます^^
    いたずら好きで手に負えない時がありますw

  3. 投稿日 2011年2月3日 at 8:30 PM

    どんな方法でも、
    遊べればそれでOK。
    子どもの考えることは、無限大・・・^^;

  4. Cart-Studio
    投稿日 2011年2月3日 at 9:38 PM

    コメントありがとです^^
    そーなんですよねこちらの予想を遥かに超えますよねw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
必須項目はお名前のみです。